アップデート

12月8日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2022年12月8日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 

<実装・更新>

■ウェルスコア

・ギアガチャ(超級)の販売を開始いたしました。
※週に購入できる回数に上限があります(毎週月曜日5時にリセットされます)。

 

・α、β、γのギアが分解できるようになりました(ギア-δは分解の対象外です)。
分解するギアの種類によって低級ギアメタル、中級ギアメタルを入手することができます。
低級ギアメタル、中級ギアメタルは「ギアメタル商店」にて交換用アイテムとして使うことができます。
※「ギアメタル商店」は、プロンテラのNPCレナード、またはリュック画面右上の「ポイント」ボタンを押すことで表示されるポイント交換所画面内「ギアメタル商店」タブより利用できます。

 

・ウェルスコアの総重量を14から15に拡張いたしました。

 

<その他>

・「万能薬」使用時に「恐怖」「魅惑」を解除できるように変更いたしました。
・「時空の異常現象」にて出現するモンスターをミュータントドラゴンに変更いたしました。
・ヴァルキリーの羽根に利用できる各種「羽根」のレベル上限を15まで解放いたしました。
・Lv.120装備に関連するアイテムを実装いたしました。
・「乗り物」画面をリニューアルいたしました。
・一部モンスターの見た目をクリスマス仕様に変更いたしました。
・イベント開催準備のため、イベント専用のルティエフィールドマップを追加しました。
 ※通常のルティエフィールドと異なり、モンスターが出現しません。
・機能改修のため、復帰報酬の機能を一時停止いたしました。

 

<不具合修正>

・時空模擬戦で全員味方になることがある不具合を修正いたしました。
・スキル「プロボック」を使用した際に「自身への攻撃を強制させる」効果が発動しないことがある不具合を修正いたしました。
・MVPへのダメージ計算の不具合を修正いたしました。
・MVP討伐の参加報酬・MVPパーティ報酬を受け取る権利を全て消費している状態でも、MVPの討伐に参加することでレシピやカードを獲得することができていた不具合を修正いたしました。
・ギルドクエスト進行中、募集メッセージが正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。
・クローゼットで衣装を非表示設定にしていると、マップ移動後などに自分の画面のみ装備中の衣装の外見が表示される不具合を修正いたしました。
・ギルドメンバーの除名を正常に行えない不具合を修正いたしました。
・ラグオリパス内のヘルプが正しく表示されない不具合を修正いたしました。

 

 

引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。