アップデート

11月24日(木)アップデート内容について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。
2022年11月10日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

 

■時空模擬戦、天下一勇者大会

新規コンテンツ「時空模擬戦」、「天下一勇者大会」を実装いたしました。
時空模擬戦は期間限定のシーズン毎に行われる5VS5の対人コンテンツです。
時空模擬戦が約4週間、天下一勇者大会が約2週間行われます。

【第一回シーズン期間】
2022年11月24日(木)~2023年1月8日(日)
※天下一勇者大会を含みます。

 

シーズン期間中は毎週月曜、金曜の21:00~23:00に開催されます。
シーズン終了時に上位のランクをキープすることで豪華な報酬が得られます。
他にも専用のクエストや参加回数に応じた報酬もあります。

時空模擬戦はアルデバランにいるステファニーから参加することが可能です。
※BaseLv.70以上のプレイヤーから参加が行えます。

 

【開催時間についての対応】
時空模擬戦の開催時間が、リングの開催時間と重複しているため、
2022年11月25日(金)に「勇気バッジ×600」をゲーム内メールにて配布いたします。
また、2022年11月28日(月)以降は、金曜日開催の報酬も合わせ、「勇気バッジ×1200」を月曜日に配布いたします。

 

■エンドレスタワー

エンドレスタワーにチャレンジモードを追加いたしました。
ノーマルモードの60層をクリアすることでチャレンジモードに挑戦することが可能です。
※一度でもチャレンジモードへの挑戦権を獲得すれば、毎週参加することが可能です。
※チャレンジモードの特定層をクリアすることで、ノーマルモードの特定層までをクリアした状態になります。詳しくはゲーム内の「エンドレスタワーの遊び方説明」をご覧ください。

 

■リターンミッション

新規機能リターンミッションを実装いたしました。
リターンミッションは、未クリアの一部デイリーコンテンツを対象に、
ダイヤモンドを支払うことで最大2日分まで遡ってクリアする事ができる機能です。

イベント>リターンミッションから遷移が行えます。
※本機能使用時は本来得られる報酬より低くなります。


■ショップ商品追加

・成長パック1の販売を開始いたしました。
報酬>成長パックから遷移が行えます。
 
・期間限定ネコの実増量2倍パックの販売を開始いたしました。

 販売期間:11月24日(木)メンテナンス終了後~12月8日(木)メンテナンス開始まで

 ※商品購入時の表示に関して、「入手個数」と「販売期間」の不具合を確認しております。

 詳しくは「こちら

・ショップに「なりきりドクター」を追加いたしました。
※過去のイベントで配信したものと同じです。

 

<その他>

・有償商品購入時に、購入最終確認ダイアログを追加いたしました。
・「ギルド協力イベント」「ペットメモリー」を開始いたしました。
 開催期間:2022年11月24日(木)メンテナンス後~2022年12月5日(木)04:59まで

 

 

引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。