アップデート

3月28日(木)アップデート内容について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。
2024年3月28日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

■ギルドリーグ頂上決戦 対戦ワールド変更

ギルドリーグ頂上決戦の対戦ワールドの組み合わせを変更いたしました。
4月2日(火)開催のギルドリーグより、下記の組み合わせとなります。

 

Chaos - Sara Loki - Lydia Iris - Fenrir


■ペット期間限定召喚 復刻開催

期間限定ペット「神兎ファンファン」「ヒキュウ」「キリン」を入手することができる期間限定召喚を復刻開催いたします。

販売期間:2024年3月29日(金)5:00 ~ 2024年4月22日(月)5:00まで

※期間限定召喚を行うには、「期間限定召喚券」もしくは「ネコの実」が必要です。

※「神兎ファンファン」は「S級ペットのかけら」を使用した覚醒の対象外となります。

※「ヒキュウ」および「キリン」は「A級ペットのかけら」を使用した覚醒の対象外となります。

 

■自動売却機能の追加

フィールド戦闘やモンスター討伐時に獲得できる素材アイテムの自動売却設定機能を追加しました。

※フィールド戦闘画面の左下から自動売却設定を行うことができます。
※自動売却する素材アイテムのレアリティは、歯車のアイコンから設定可能です。

 

■一括回収機能の改修

リュックから売却を行う際に表示される「一括回収」のボタンを「素材」タブ選択時のみ表示するようにいたしました。
また、一括回収時に素材のレアリティごとに一括売却できるようにいたしました。

 

<その他>

・神威武装にソーンシールドをセットした際のテキストを修正いたしました。
 【修正前】
  5%(10%)の確率で物理ダメージを反射
 【修正後】
  5%(10%)の確率で物理ダメージを無効化しつつ反射
 

・神威武装の特殊ステータスにおいて、効果説明部分でもスクロールが行えるように変更いたしました。
 

・チュートリアル内での「騎乗用ポリン」の体験利用時間を5分から15分に延長いたしました。

 

<不具合修正>

・「マヤーカード」を装備している無敵状態の敵に対して、グラビテーションフィールドなどの攻撃を行うと、敵にはダメージ値が表示されていないのに「マヤーカード」の効果となる反射ダメージを受けてしまう不具合を修正いたしました。

 

・ストーリークエスト「王室の呪い」 にて、進行できなくなることがある不具合を修正いたしました。

 

・傭兵の才能において、必要金額以上の銅貨を所持しているのに「銅貨が不足している」と表示され、才能のリセットが行えない不具合を修正いたしました。

 

・エンドレスタワー(チャレンジ)において、10階をクリアすると外に出されてしまい、10階以上に挑戦できない不具合を修正いたしました。
 

・時空の異常現象にて、スコアが正常に集計されない不具合を修正いたしました。

 


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。