お知らせ

3月30日(木)メンテナンス以降に発生している不具合について

最終更新日

[2023.4.5 13:45 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

2023年4月5日(水)メンテナンスにて、下記①~③の不具合を修正いたしました。
①の不具合につきましては、お詫びのアイテムをゲーム内メールにて配布いたしましたのでお受け取りください。

 

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2023.3.31 19:00 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

2023年3月30日(木)のメンテナンス実施後、下記の不具合を確認しております。


■不具合詳細

月曜日・金曜日の0:00~4:59の間、「魂の領域」を開始すると、強制的にアシスト状態となり、報酬を獲得することができない。
※5:00以降は正常にプレイができ、報酬を獲得することができます。



MVP「ブワヤ」「クラーケン」への1秒間あたりに与えるダメージの上限設定が正常に機能していない。

 

【2023年3月31日(金) 19:00 追記】

③スキル「サクリファイス」や「イビルドルイドカード」による自傷ダメージがMVPの被ダメージ集計に計算されない。


上記、不具合につきましては、修正に向け作業を行っております。
準備ができ次第、後日修正のためのメンテナンスを実施させていただきます。


また、①の不具合について、0:00~4:59に「魂の領域」をプレイし、強制アシスト状態のために報酬を獲得できなかった場合は、5:00以降に再度ログインを行った上で、アシストが外れた状態で達成済みのボスに再挑戦することで報酬を獲得することが可能です。
お手数をおかけいたしますが、今一度、「魂の領域」に挑戦いただけますようお願いいたします。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますこと、また修正まで時間を要してしまいますことを重ねてお詫び申し上げます。