お知らせ

モザイクアートキャンペーン

最終更新日

ラグナロクオリジンの2nd Anniversaryを記念して、みんなのラグナロクオリジンの思い出のスクリーンショットを組み合わせたモザイクアートを制作します!
みんなでテーマに沿ったスクリーンショットを撮影して応募しよう!

 

さらに応募いただいた方の中から抽選で50名様にネコの実300個をプレゼント。
完成したモザイクアートは、ラグナロクオリジン2nd Anniversaryの当日に公開予定です!

 

■テーマ

ラグオリの思い出

 

■応募資格

応募作品を撮影されたご本人であること
未成年者(18歳未満)が応募する場合は、応募に関して親権者からの同意を得ており、当ページの全ての内容に承諾を得ていること

 

■募集期間

2023年4月28日(金)~2023年5月14日(日)23:59

 

■コンテスト参加方法

①『ラグナロクオリジン』の【ゲーム内システム】→【設定】→【最高画質】に設定

②『ラグナロクオリジン』の【ゲーム内システム】→【カメラモード】でテーマに沿って撮影をしてください

③Twitterでラグナロクオリジン公式Twitterアカウント(@ragori_jp)をフォローしてください

④専用ハッシュタグ「#ラグオリモザイクアート」をツイート本文に含め、撮影した作品を投稿してください

※撮影した作品への加工は行わないでください。(スタンプや文字入れ、色味の改変等)
 

 

▼景品

ご応募いただいた方の中から抽選で50名様にネコの実300個をプレゼントします。

 

人数

景品

抽選で50名様

ネコの実300個

※景品の配布は投稿数に関わらず、Twitterアカウント1つにつき1回限りとさせていただきます。また、ラグナロクオリジンのIDで、1つのワールドにつき1回限りの受け取りです。

 

※モザイクアートへの採用の有無に関わらず応募された時点で抽選の対象となります。

 

 

■景品について
・6月下旬頃より順次、対象者に景品の受け取り方法に関するダイレクトメッセージをラグナロクオリジン公式Twitterアカウントからご案内いたします。ご案内の期限内に必要な手続きを行ってください。

・景品の受け取りに必要な情報の連絡がない、情報に不備等がある、Twitterのアカウントが非公開もしくは何らかの理由によりツイートが確認できない状態の場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。

 

■ご応募いただいたスクリーンショット及びモザイクアートについて
ご応募いただいた全てのスクリーンショット(※以下、SS)を利用してモザイクアートを制作する訳ではございません。
利用する基準や状況についてはお答えいたしておりません。

また、ご応募いただいたSSは、その一部または全部をゲーム内外問わず、利用させていただく場合があります。
利用例は、次の通りです。
(例:ラグナロクオリジンの関連サイトや公式Twitter、アプリ内、Web、TV等の広告など)
利用時に個別のご案内をすることはありません。

なお、ご応募いただいたSSの利用時やモザイクアートの制作、利用にあたり、画像を改変(サイズ変更やクリップ、ロゴや画像・音声の追加、権利表記の追記など)をさせていただく場合があることをあらかじめご了承ください。
完成したモザイクアートの著作権は当社に帰属します。

 

■注意事項
※応募画像の投稿数に制限はありません。
※応募画像は、結果発表時まで削除せず、端末内に保存してください。
※応募や抽選状況に関する個別のお問い合わせは、対応いたしかねます。
※入賞の権利は応募者ご本人様のみのものとし、第三者への譲度・売買等の行為はおやめください。
※当社は、本キャンペーンへの応募により、応募者とその他の第三者間で生じた著作権、その他の一切の権利侵害について、当社に故意または重過失がある場合を除き、一切の責任を負いません。
※不正行為や運営チームで不適切と判断する行為を確認した場合は、応募を無効、またはキャンペーンを中止とさせていただく場合があります。
※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。