お知らせ

ラグオリ フレンド招待キャンペーン

最終更新日
フレンド招待キャンペーン

正式サービス開始を記念して、「フレンド招待キャンペーン」を正式サービス開始より開催!

 

自分とフレンドのプレイヤーIDとプレイワールド名を応募フォームから入力すると、両者にゲーム内アイテム「羽のベレー帽(黒)」をプレゼント!
さらに入力した方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券が当たる!

 

この機会にお友達をラグオリに誘って一緒に冒険を始めよう!

 

 

▼応募期間
2021年6月28日(月)正式サービス開始 ~ 7月12日(月)23:59

 

▼応募方法

1. フレンドの「プレイヤーID」と「ワールド」を教えてもらう
チャットなどで、ゲームに招待した友達のプレイヤーIDとワールド名を教えてもらおう。

 

プレイヤーID・ワールド名の確認方法

メニューアイコン内「設定」
画面右のメニューアイコンを開いて「設定」をタップ

 

ID確認
設定メニュー右側の「個人」タブをタップし、プレイヤーID・ワールド名を確認

 

2.応募フォームで必要事項を入力

 

>>応募フォームはこちら

 

 

▼景品

景品 当選人数
ゲーム内アイテム「羽のベレー帽(黒)」1個
ゲーム内アイテム「羽のベレー帽(黒)」1個

 

応募者(本人とフレンド)
Amazonギフト券10万円分 抽選で10名様(本人のみ)

 

 

※ご本人とフレンドの「ワールド」「プレイヤーID」は正確に入力してください。入力内容を送信すると、入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。メールのワールド名とプレイヤーIDを確認し、間違いがある場合には正しい情報で再応募してください。入力に誤りがあった場合、応募を無効とし、景品配布や抽選の対象外とさせていただきます。

※景品①は、8月上旬ごろに応募した方とフレンドの双方へゲーム内メールで配布します。
※景品①は、1ワールドのプレイヤーIDにつき1個までです。同じワールドで同じプレイヤーIDから複数の応募があった場合、2個目以降の応募は無効となります。
※景品②は、8月上旬ごろに当選された方へゲーム内メールで、景品受け取りに関するご案内をお送りします。落選された方へのご連絡はありません。
※景品②の当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一のお客様であると判断した場合(住所や氏名が同一、あるいは極めて似ている場合等)、2回目以降の当選は無効となります。
※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

※「羽のベレー帽(黒)」は今後再登場する場合があります。

 

▼注意事項
※応募受付や抽選状況に関する個別のお問い合わせは、対応いたしかねます。
※不正行為を確認した場合は、当選を無効、またはキャンペーンを中止とさせていただく場合があります。
※景品配送時の事故や破損等につきましては、対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。