アップデート

3月2日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2023年3月2日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

■ヴァルキリーの彫像

新コンテンツ「ヴァルキリーの彫像」を実装いたしました。
メニュー内の彫像からご利用いただけます。
※BaseLv.70から利用可能です。

 

■装飾エンチャント

エンチャントの対象に装飾部位を追加いたしました。

 

【対象】
頭装備、顔飾り、口飾り、背中装備

※装飾エンチャントを行うには、ガイドクエスト「装飾エンチャント」をクリアする必要があります。

※装飾エンチャントは、エンチャントの削除ができません。

 

■大賢者の研究
MVPに「大賢者の研究」機能を実装いたしました。
MVPの討伐を行うと、ワールドごとの研究進捗が貯まるようになります。
研究進捗が100%まで貯まると、翌日21:30のモロク西部に強力なMVP・Gがランダムに召喚されます。
※0:00~4:59までに研究進捗が100%に達した場合、当日の21:30に召喚されます。

MVP・Gの討伐に参加し、討伐に成功すると参加報酬(1/2)が得られます。
また、翌日0時のワールドオークションに討伐対象のMVPカードがオークションに出品されます。
オークション終了後に、MVP・Gの討伐に参加したプレイヤーは参加報酬(2/2)を獲得できます。

MVPの研究進捗は、「イベント<MVP」の画面上部のゲージで確認ができます。
 

■勲章

各光輝勲章のLv上限を60まで解放いたしました。

 

■乗り物

乗り物のLv上限を60まで解放いたしました。

 

■ヴァルキリーの羽根
ヴァルキリーの羽根のLv上限を20まで解放いたしました。

※一部彫像の名称を変更いたしました。

 

<その他>

・各カードの詳細ウィンドウにて、進化後のステータスが確認できるように変更いたしました。

 

 

<不具合修正>

・スキル「サービスフォーユー」および「イドゥンの林檎」を使用した際、パーティーメンバー以外に効果が発揮されない不具合を修正いたしました。
 


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。