アップデート

1月12日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2023年1月12日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 

<その他>

・ペット「デビルチ」の種族を「悪魔」から「動物」に変更いたしました。
・ジム会員券を利用した所持重量の開放上限回数を追加しました。

※2023年2月9日(木)メンテナンスにて追加予定です(2023年1月12日(木)17:50 更新)

・サンタの帽子を被っていたモンスターのグラフィックを通常のものへ変更いたしました。
・雪が降っていたフィールドを通常のものへ変更いたしました。

・プロンテラ北付近にクリスマスファッションショップNPC「雪の商人」、クリスマスイベントショップNPC「アルシュ」を再設置しました。
 また、交換ラインナップが正常に表示されない現象の補填にともない、イベントNPCにてアイテム交換NPCの設置とアイテムの補填を行いました。
 設置期間:2023年1月12日(木)メンテナンス後~2023年2月9日(木)メンテナンスまで

 

 

<不具合修正>

・一部特殊ステータスの表記が異なっている不具合を修正いたしました。

■修正前
 物理ダメージ強化%
 物理ダメージ耐性%
 魔法ダメージ強化%
 魔法ダメージ耐性%
 魔法命中%
 魔法回避%
 物理回避%

 

■修正後
 物理ダメージ強化
 物理ダメージ耐性
 魔法ダメージ強化
 魔法ダメージ耐性
 魔法命中
 魔法回避
 物理回避

 

・特殊効果発動時に付与される一部バフ効果名称の表示が消失している不具合を修正いたしました。


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。