重要

Twitter連携済みアカウントにてログインできない不具合について

最終更新日

[2023.4.26 18:50 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

2023年4月26日(水)18:50頃に、対象キャラクターにゲーム内メールにてお詫びを送付いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2023.4.25 19:20 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。


2023年4月20日(木)メンテナンス以降、Android端末からTwitter連携をしているアカウントにてログインできない不具合が発生しておりましたため、修正のための最新版アプリを配信いたしました。
お手数ですが、Google Play ストアから最新版アプリのダウンロードをお願い致します。

 

なお、Twitter公式アプリを用いてのみログインできます。

Twitter公式アプリをインストールいただき、「ラグナロクオリジンでTwitter連携を行っているアカウント」にてTwitterへログインを行った上で、改めてラグナロクオリジンへのログインをお試しください。


今回の不具合に伴い、以下のユーザー様へ後日お詫びの対応を行わせていただきます。

 

▼対象者
2023年1月20日(水)以降にログインをしており、2023年4月20日(木)から4月25日(火)までAndroid端末からTwitter連携アカウントを用いてログインができず、ゲームをプレイできなかったユーザー様

 

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。