アップデート

12月22日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2022年12月22日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 

 <実装・更新>

■魂の領域

「魂の領域」を実装いたしました。
シーズン制で開催され、毎週月曜日・水曜日・金曜日・日曜日に開放されます。
アルベルタの南側にいるNPC「ヴァルキリー」に話しかけることで挑戦が可能です。
Lv.120装備「海神シリーズ」を報酬として入手することができます。
報酬は1日に5回まで獲得することが可能です。
※挑戦するには、Lv.115以上のキャラクターで5人パーティーを編成し、すべてのパーティーメンバーが挑戦したいダンジョンを解放している必要があります。
※各ダンジョンにはチャレンジレベルが設定されています。高難易度のダンジョンに挑戦する際には、シーン要素を追加して、チャレンジレベルを満たす必要があります。

 

■神威武装

神威武装「海神シリーズ」(Lv.120装備) を実装いたしました。
コンテンツ「魂の領域」クリア時の報酬として入手することができます。

 

■装備の一括継承機能

装備の一括継承機能を実装いたしました。
※継承する対象に精錬・改造等の強化がされている場合、一括継承を行うことができません。
 

■ギルド合併機能

ギルド合併機能を実装いたしました。
合併は、存続側のギルドが、解散側のギルドを招待し、解散側のギルドが受理することで成立します。
ギルド>管理>ギルド合併 より、合併の招待を行ったり、招待を受けているかの確認ができます。
※合併の招待はギルドマスターのみ送ることができます。
※存続側のギルドに合流させるメンバーは、解散側のギルドマスターによって選択することができます。
※合併完了時、解散側のギルドは直ちに解散され、解散側ギルドの、合流させるメンバー以外のメンバーはギルド無所属の状態となります。

 

■復帰者報酬機能リニューアル

復帰者報酬機能をリニューアルいたしました。

 

<その他>

・「ファッションレベル」の上限を40まで解放いたしました。
・「モンスター研究レベル」の上限を70まで解放いたしました。

・紫カード交換に「上級部位別カード帖Ⅰ」「上級部位別カード帖Ⅱ」「上級部位別カード帖Ⅲ」を追加いたしました。

・「強化ボーナス」機能を再開いたしました。

 

<不具合修正>

・一部装備の精錬ステータスが誤って設定されていた不具合を修正いたしました。
※各アイテムに設定されている特殊効果に変更はございません。
▼対象装備
トライデントキャンドル
ひんやりペンギン
 

・時空模擬戦の「変身大作戦」において、MVPに変身した際に、パラディンのスキル「サクリファイス」のHP参照先が補正後になってしまう不具合を修正いたしました。

 


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。