お知らせ

ネコの実チャージでアイテムゲットキャンペーン

最終更新日

 ネコの実チャージでアイテムゲットキャンペーン


開催期間:2021年10月28日(木)0:00~2021年11月4日(木)23:59まで
景品配布:2021年11月中旬

 

キャンペーン期間中に対象商品を購入すると、キャラクター毎の購入回数に応じて、もれなくゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

 

対象商品

ネコの実パック(3,700個) 10,000円
※毎週月曜日限定の25%増量ネコの実は対象外です。

 

景品
キャラクター毎の購入回数に応じて、以下の景品をプレゼントいたします。

購入回数 景品(ゲーム内アイテム)

1回

衣装:宵闇の軍服 ×1
2回

頭装備:イノセントキャップ ×1

3回

上級カード帖 ×1

 

※購入回数はキャラクター毎にカウントいたします。複数のキャラクターで購入した回数は合算されません。ご注意ください。

※衣装:宵闇の軍服は、キャラクターの性別に応じた見た目の衣装を入手できます。

※本キャンペーンで入手できる上級カード帖は、手帳「カード図鑑」のアイテム背景画像が紫色のもの(2021年10月27日時点でゲーム内に実装されているもの)のみ出現します。

※達成した回数までの景品を全て配布いたします。1キャラクターにつき、各景品の配布は1回までです。

 

衣装:宵闇の軍服 性能
宵闇の軍服 物理攻撃+3.50%
魔法攻撃+3.50%
全ステータス+2
物理防御無視+5%
魔法防御無視+5%
水属性モンスターへのダメージ+5%
不死属性モンスターへのダメージ+5%      

 

頭装備:イノセントキャップ 性能
イノセントキャップ 物理防御+16
全てのステータス+2
全体ディレイ-3.00%
重量上限+500
小型・中型・大型モンスターに与えるダメージ+3%

 

 

上級カード帖から排出されるカードについては公式Twitterをご確認ください。

 

景品の配布
景品は、2021年11月中旬頃ゲーム内メールで配布いたします。

※メールで配布したアイテムには受け取り期限があります。期限を過ぎるとアイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。 

※キャンペーンの条件を満たしても、景品の配布までにキャラクターを削除された場合には対象外となります。

 

注意事項
※対象商品の購入状況等について、個別にお問合せいただいてもお答えできません。
※当ページ掲載事項およびキャンペーンに関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。