重要

アイテム「ドラゴニュートバックラー」の性能説明文に関するお知らせ

最終更新日

[2022.7.22 12:00 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

ドラゴニュートバックラーの説明文に一部誤解を招く表現があった件に対するお詫びにつきまして、2022年7月21日(木)19:00 に ゲーム内メールにて対象者に配布いたしました。

※エンチャント等の継承状態によって、配布しているアイテムが異なります。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
 


 

[2022.7.13 18:50 掲載]

 

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

以下アイテムの性能について、説明文に一部誤解を招く表現があったため、修正いたしました。
 
▼対象アイテム
ドラゴニュートバックラー
上記のアイテムの性能については、以下となっております。
 
≪性能≫

精錬+6以上の時、HP回復スキルの効果を受けると、最大で10秒間MaxHP+10%追加される仕様。
 
しかしながら、説明文において効果が加算されるような誤解が生じる内容があったため、以下に修正いたしました。
 
 
▼説明文の修正内容
(修正前)
精錬+6以上の時、HP回復スキルの効果を受けるたび、MaxHP+10%。10秒継続

(修正後)
精錬+6以上の時、HP回復スキルの効果を受けた時、MaxHP+10%。10秒継続
 
なお、対象アイテムを所持しているユーザーの方へご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応を行います。
  
▼対象者
2022年7月13日(水)18:50時点で対象アイテムを所持している方
 
▼対応内容
対象装備を作成する為に必要な素材を後日お送りします。
※「ドラゴニュートバックラーのレシピ」は「Lv.110装備レシピのかけら」150枚としてお送りします。
 
なお、説明文に重複される旨の説明がない場合には、性能は重複されませんので、ご注意ください。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。