重要

一部チャットフレームの有効期限表記不具合の修正について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

8/31(火)メンテナンス後~9/10(金)19:50の間に、該当のチャットフレームの交換を行ったキャラクターに対し、ゲーム内メールにて交換に使用した分の素材をお送りいたしました。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2021.09.10 19:50掲載]


8/31(火)メンテナンス後より、カスタマイズ図鑑の一部チャットフレームの有効期限表記に誤りが発生していたことを確認いたしましたので、2021年9月10日(金)19:50ごろのデータ更新にて下記の通り修正いたしました。

 

■内容

以下チャットフレームの未解放時の有効期限表記が、通常「7日間有効」である部分が「15日間有効」との表記になってしまっている。

 

【有効期限表記が誤っていたチャットフレーム】

無属性のフレーム、風属性のフレーム、地属性のフレーム、火属性のフレーム、水属性のフレーム、毒属性のフレーム、聖属性のフレーム、闇属性のフレーム、念属性のフレーム、不死属性のフレーム

 

 

なお、有効期限表記不具合の発生期間中に上記チャットフレームの交換を行った方につきましては、補填を予定しております。

補填作業が完了いたしましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。