重要

ペットで発生している不具合に関するお知らせ

最終更新日

[2022.10.25 17:00 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。ペットで発生している不具合の下記①につきまして、
以下対象期間に各種「ペットのたまご」を購入されたユーザー様に、

お詫びをゲーム内メールで配布させていただきました。

 

▼対象期間
 9/29(木)メンテナンス以降~10/6(木)23:59:59まで

 

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


[2022.10.06 19:00 掲載]

 

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

9月29日(木)メンテナンス以降、ペットで以下の不具合が発生していることを確認しております。


①各種「ペットのたまご」から確認できる詳細画面に誤りについて

▼詳細
ペットNPCから確認できる「ペットのたまご」の詳細画面の表示が誤った仕様・内容(台湾版)のものになっている

 

なお、上記は誤りとなっており、次回メンテナンス時に画像の表示やテキストの修正を予定しております。
また、ペット図鑑からは日本版の正しい仕様を確認することができます。
9月29日メンテナンスから本告知を掲載されるまでに購入されたユーザー様へは対応を検討しております。
決まり次第、改めてご案内いたしますのでお待ちください。


②ペットのダメージ計算について

▼詳細
一部ペットのダメージ計算等に、不具合が発生していることを確認しております。
そのため、現在全てのペットの調査を行っており、修正までお時間を要する見込みです。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
上記に関しましては、今後のメンテナンスにて修正予定です。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。