お知らせ

ラグオリ「ギルドに入ろう!」キャンペーン

最終更新日

期間中に『ラグオリ』にログインし、ギルドへ加入しているキャラクター全員にゲーム内アイテムをプレゼント!

 

ギルドで冒険を共にする仲間を見つけて、ラグオリをもっと楽しもう!

 

■期間

2021年12月14日(火)12:00~2022年1月10日(月)23:59

 

■対象条件

下記2点の条件を満たした方

①キャンペーン期間中に、『ラグオリ』へログインする

②「2022年1月10日(月)23:59時点」でギルドに加入している

 

※自分でギルドを作り、「ギルドマスター」となった場合も対象となります。

※キャンペーン期間開始前からログインし続けた場合、カウントされない可能性があります。一度タイトル画面に戻り、ゲームをスタートさせてください。マップ画面が表示されるとログインとなります。

 

■対象外
以下の場合、対象となりません。

・ギルドへ加入しているが、キャンペーン期間中に『ラグオリ』にログインしなかった場合

・「2022年1月10日(月)23:59時点」より前にギルドを離脱・解散された場合

 

■景品

景品 人数

ラグオリガチャチケット×3枚

カードガチャチケット(高級)×3枚

対象者全員

 

■配布について

景品は2022年1月下旬頃にゲーム内メールにて配布を予定しております。

※配布は1プレイヤーIDにつき、1回となります。

※メールで配布されたアイテムには受け取り期限があります。期限を過ぎるとアイテムを受け取れませんのでご注意ください。

 

■注意事項

※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。

※本キャンペーンの実施にあたり、意図しない不正を確認した場合には、キャンペーンを中止させていただく可能性があります。