重要

スキル「ディスカウント」が正常に機能していない不具合について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

本不具合の影響を受けたキャラクターに、ゲーム内メールにて割引されなかった分の銅貨を補填させていただきました。
また、不具合の修正完了から補填までお時間を要しましたお詫びとして、200,000銅貨を送付いたしました。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2021.10.14 17:00掲載]

 

本不具合につきましては、10月14日(木)実施のメンテナンスにて修正いたしました。
本件に関する補填につきましては、引き続き準備を進めております。

補填作業が完了次第改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


ユーザーの皆様には、引き続きご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 


[2021.10.6 19:10掲載]

 

9月28日(火)のメンテナンスより、マーチャントのスキル「ディスカウント」にて、以下の現象が発生していることを確認しております。

 

 

■内容

マーチャントのスキル「ディスカウント」が正常に効果を発揮せず、アイテムを購入する際に、割引が適用されない場合がある

 

なお、本件につきましては補填を予定しております。

不具合の修正が完了いたしましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、本件ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。