重要

ベインス攻略戦の不具合について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。


ベインス攻略戦の不具合によって「ジークフリードの証」を消費したキャラクターに対し、ゲーム内メールにて消費分の「ジークフリードの証」をお送りいたしました。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2021.09.10 19:40掲載]


現在開催中のイベント「ベインス攻略戦」にて、以下の現象が発生していることを確認しております。

 

■内容

「ベインス攻略戦」において、VIPパス特典が有効になっているキャラクターで下記現象が発生する

 

  1. VIPパスの即時復活特典の使用回数が残っている状態で戦闘不能になった際、「復活する(回数表示)」を選ぶと「VIPパス特典を使用し、復活しますか?」というメッセージが表示される
  2. 1の状態から復活すると、アイテム「ジークフリードの証」を消費して復活してしまう(アイテム「ジークフリードの証」を所持していない場合は、通常の復活と同じ挙動になる)

復活の使用回数

 

※VIPパスの即時復活特典は、PvEダンジョン・PvPダンジョンでは効果が発動しない状態が正しい仕様となります。

 

なお、上記の状態で「ジークフリードの証」を消費された方につきましては、本イベント終了後に消費分の「ジークフリードの証」の補填を予定しております。

補填作業が完了いたしましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。