お知らせ

「指弾強化Lv.1」スキル説明文修正のお知らせ

最終更新日

[2023.1.12 15:30 掲載]

 

ラグナロクオリジン運営チームです。


「指弾強化Lv.1」のスキル説明文の修正に伴い、以下の対応を行いましたので、ご報告いたします。

 

▼対象者
12月8日メンテナンス~12月22日(木)メンテナンスの間、チャンピオンでギアガチャ(超級)を行ったキャラクター

 

▼対応内容
ギアガチャ(超級)で消費した分のネコの実をゲーム内メールでお送りいたしました。

 

▼対応日
2023年1月12日(木)メンテナンス時

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


[2023.1.6 18:20 掲載]

 

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

12月8日(木)メンテナンスにて実装した「ギア-δ」の「指弾強化Lv.1」について
実際のゲーム内効果とゲーム内のスキル説明文に相違があったため、
12月22日(木)メンテナンスにてスキル説明文を修正いたしました。

 

▼対象ギア
「ギア-δ」⇒「指弾強化Lv.1」

 

▼修正日
2022年12月22日(木)メンテナンス時

 

修正前)

指弾発動時、指定したターゲットとターゲットの付近にいる最大2体の敵に追加でダメージを与える。
追加のダメージは20%減。

 

修正後)
指弾発動時、指定したターゲットの付近に敵がいた場合、指弾がバウンドして最大2回追加ダメージを与える。
追加ダメージは20%減。

 

上記スキル説明文の修正に伴い、実装から修正までの期間中にチャンピオンのキャラクターにて、ギアガチャ(超級)を行った方への対応を検討しております。
対応内容について決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。