重要

ギアのスキルレベル表示不具合のお知らせ

最終更新日

[2023.5.19 13:40 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

2023年5月19日(金)13:30 ころ、ギアガチャ画面「スキルプレビュー」から確認できる「ギアスキル組み合わせ一覧」に表示されるスキルレベルの表記を正しいもの(ゲーム内にて入手できるスキルレベル)に修正いたしました。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 


 

[2023.5.2 17:10 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

2023年4月20日(木)に実施したメンテナンスにて、ギア-δ、ギア-γ、ギア-βの一部スキルで、表示されるスキルレベルを変更いたしました。
この変更は表示されるスキルレベルの値のみの変更となり、スキルの効果に変更はありません。

 

しかしながら、ギアガチャの画面で以下の表示不具合が発生しております。

 

▼詳細
ギアガチャの画面で「スキルプレビュー」から確認できる「ギアスキル組み合わせ一覧」で表示されるギア-δ、ギア-γ、ギア-βの一部スキルが、ゲーム内から入手できるスキルレベルと異なる値が表示される

 

上記については、今後、修正を予定しておりますが、修正までには時間を要する見込みとなっております。

 

ユーザーの皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。