重要

ギルドマッチング大会の不具合修正とお詫びについて

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

「ギルドマッチング大会」におけるマッチング動作の不具合は、8月11日(水)開催分から解消されました。
本不具合のお詫びとして、以下を送付いたします。

 

 

▼内容
・ギルドマッチング大会の勝利ギフトパック 5個
・ギルドマッチング大会観戦ギフトパック 5個
・ネコの実 40個
・1,000,000 銅貨

 

 

▼対象
8月13日(金)19:45までに作成された全てのキャラクター

 

ギフトパック内の「ギルドの心」及び「ギルド貢献」は、ギルドに所属していない方も獲得することができます。こちらはギルドに所属することでご使用いただけます。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2021.07.29 21:45掲載]


毎週水曜日に開催しております「ギルドマッチング大会」のマッチングについて、
多くのお問い合わせをいただいております。


本イベントについて継続的な調査を行ってまいりましたが、
マッチング動作に不具合が発生していることを確認したため、
現在修正に向けた作業を行っております。なお、補償につきましても現在検討中です。


修正が完了次第、改めてご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。