お知らせ

「ラグオリの夏」スクリーンショット投稿キャンペーン

最終更新日
画像

「夏」をテーマにしたスクリーンショット(以下SS)を大募集!

『ラグナロクオリジン』ゲーム内で撮ったSSに、応募用ハッシュタグ

「#夏SSCP」、「#ラグオリ」の2つを先頭に付けてツイートしよう。

 

期間中にツイートしていただいた方の中から、

抽選で10名様にギフトカード5,000円分をプレゼントいたします。

 

「ラグオリの夏」スクリーンショット投稿キャンペーン
 

■期間

2021年8月2日(月)12:00~8月16日(月)23:59

 

■参加方法

1.『ラグナロクオリジン』公式Twitterアカウント(@ragori_jp)をフォローする

2.応募用ハッシュタグ「#夏SSCP」、「#ラグオリ」の2つを先頭に付けて、夏をテーマにしたSSをツイートすれば完了!

 

※ゲーム内で撮影した画像をシェアするには、アプリケーションの連携が必要となります。

※端末本体のスクリーンショット機能を使用したもの、ゲーム内のシェア機能を利用していないものも、該当のハッシュタグをつけてツイートいただければキャンペーン対象となります。

 

<応募用ハッシュタグ>

#夏SSCP #ラグオリ

 

■景品
応募用ハッシュタグ付きで「夏」をテーマにしたSSをツイートした方の中から、

抽選で10名様に以下の景品をプレゼントいたします。

 

景品 当選者数

App Store&iTunesギフトカード 5,000円分

またはGoogle Playギフトカード5,000円分

10名様

 

■景品の配布について

当選した方には、2021年8月下旬以降に『ラグナロクオリジン』公式Twitterアカウント(@ragori_jp)から、景品の受け取りに関するダイレクトメッセージをお送りします。ダイレクトメッセージに記載されている期日までに、景品の受け取りに必要な情報をご連絡ください。

 

※当選された方は、「App Store & iTunes ギフトカード」か「Google Play ギフトカード」をご選択いただけます。

※景品の受け取りに必要な情報の連絡がない場合や情報の不備等があった場合、Twitterのアカウントが非公開状態の場合や、何らかの理由によりツイートが確認できない状態の場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。

※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一のお客様であると判断した場合(住所や氏名が同一、あるいは極めて似ている場合等)、2回目以降の当選は無効となります。

※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

 

■注意事項

※応募内容が今回のキャンペーンに即していないと判断した場合、抽選の対象外となります。

※本キャンペーンに応募いただいた投稿、画像は、弊社公式SNS、webサイトや広告などに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。

※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断いたします。

※本キャンペーンの実施にあたり、意図しない不正を確認した場合には、キャンペーンを中止させていただく可能性がございます。

※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。