重要

4月20日(木)メンテナンス以降に発生している不具合について

最終更新日

 

 

[2023.4.21 22:30 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

データ更新を行い、一部不具合の修正を実施いたしました。

 

・キャラクターのグラフィックやマップのオブジェクトが正常に表示されない場合がある不具合について、不具合を軽減する処理を実施いたしました。

 

・ナイト系の職業がペコペコから降りないと一部イベントアクションを実行できない不具合について、一部マップでイベントアクションを実行できるよう修正いたしました。


・ギア-δ の一部スキルで、効果時間が表記と異なっている不具合を修正いたしました。

 

・ラグオリパス画面内中央下段にある「SPパス購入画面」のボタンが「ラグオリパックを購入」というボタンになっている不具合を修正いたしました。

 

なお、修正に至っていない不具合については引き続き対応を行ってまいります。

ユーザーの皆様には、引き続きご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 


[2023.4.20 20:30 掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

2023年4月20日(木)メンテナンス以降、以下の不具合が発生していることを確認しております。

 

▼不具合項目

・キャラクターのグラフィックやマップのオブジェクトが正常に表示されない場合がある

 

・ナイト系の職業がペコペコから降りないと一部イベントアクションを実行できない

 

・ギア-δ の一部スキルで、実際と異なるスキルレベルが表示される

 

・ラグオリパス画面内中央下段にある「SPパス購入画面」のボタンが「ラグオリパックを購入」というボタンになっている

 

 

上記に関して調査および修正対応を進めてまいります。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。