アップデート

2月16日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2023年2月16日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

■カードガチャ(超級)・カードポイントショップ

カードガチャ(超級)およびカードポイントショップのラインナップにカードを追加いたしました。
※詳細はカードガチャ(超級)画面内「確率詳細」およびカードポイントショップにてご確認ください。

 

<その他>

・「ギルド探検」「時空の異常現象」にて、ギルドオークション開催に必要な参加人数を20人から10人に変更いたしました。また、ルール説明文に、ギルドオークション開催に必要な条件などを追記いたしました。
・「叡智の光」「低級ギアメタル」「中級ギアメタル」の重量を1から0に変更いたしました。
・赤レアリティのMVPカードの表示デザインを調整いたしました。
・一部MVPカードの性能を調整いたしました。

 - ドラキュラカード
 - フリオニカード
 - ファラオカード
 - ドッペルゲンガーカード
 - ダークロードカード
 - ブラッディナイトカード
 - 封印されたフリオニカード
 - 封印されたダークロードカード
 - 封印されたブラッディナイトカード

 

<不具合修正>

・攻城戦において、ヴァルキリーエリアのエンペリウムホールにて攻撃側が落とし穴を通り抜けてしまう不具合を修正いたしました。

・ギルド集会にて出現する箱を開けた際、体が小さくなるギミックが正常に機能していなかった不具合を修正いたしました。

・一部のモンスターを倒した後、再度出現するまでの時間が長くなっていた不具合を修正いたしました。修正されたモンスターは下記となります。

     - グラウンドプティット
  - スケルワーカー
  - ヒドラ
  - タラフロッグ
  - プランクトン
  - ファブル
  - セドラ
  - ステムワーム
  - スロフォ
  - レイブオルマイ
  - ワイルドマンティス
  - ペノメナ
 


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。