アップデート

6月1日(木)のアップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。

2023年6月1日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

■ショップ商品追加

・ダイヤモンドショップに「ヴァルキリーの彫像」関連の商品を追加いたしました。

 

<その他>

・装備継承において、装備・アクセサリーは破損している状態でも一括継承できるように変更いたしました。
 ※神威武装は破損している状態では一括継承は出来ません

 (2023年6月22日 17:00 更新)

 

・「ヴァルキリーの羽根」に彫像を1種類追加いたしました。

 

・「ヴァルキリーの彫像」に彫像を1種類追加いたしました。

 

・2023年6月5日(月)5:00 開始の「MVPチャレンジ」より、MVPパーティ報酬および参加報酬の獲得可能回数が7回から5回に変更されます。上記調整にともない、「MVPチャレンジ」にて獲得できる「MVP挑戦ランダムボックス」のラインナップを調整いたしました。

 

・神話装備第3弾「ニーズヘッグ装備」のデータを先行実装いたしました。
 ※クローゼット及び衣装の染色に「ニーズヘッグ装備」が表示されますが、次回メンテナンス以降に入手可能となる予定です。
 ※一部アイテムの獲得先に「神話ガチャ」と表示される場合がございますが、次回メンテナンス以降に本機能が有効となる予定です。

 

・下記アイテムの説明テキストを一部修正いたしました。
【アクアオーブ】
 修正前:精錬+15以上の時、魔法スキル使用時、10%の確率で超水流を発動し、350%の水属性ダメージを与え、同時にノックバック効果を与える
 修正後:精錬+15以上の時、魔法ダメージスキル発動時、10%の確率で超水流を発動し、350%の水属性ダメージを与え、同時にノックバック効果を与える
【クリムゾンオーブ】
 修正前:精錬+15以上の時、物理スキル使用時、10%の確率で火炎爆発を発動し、350%の火属性物理ダメージを与える
 修正後:精錬+15以上の時、物理ダメージスキル発動時、10%の確率で火炎爆発を発動し、350%の火属性物理ダメージを与える
【フリオニカード】【フリオニカードR】
 修正前:ブロック回避を無視する
 修正後:ブロック回避を無視する ※回避、パリィ、オートガード、ブレードブロッキング、ボウブロッキング
 

 

<不具合修正>

・ギルドオークションおよびリワードからギルドリーグの表示が消えている不具合を修正いたしました。

 

・特別商店の商品画面に帰属アイコンが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

 

・敵をターゲットしている状態でプリースト・ウィザードのスキル「セイフティウォール」やプリーストのスキル「ニューマ」を使用した際、自身以外の足元に設置されてしまう不具合を修正いたしました。
 

 


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。