重要

「iOS 15」アップデートに関するご注意

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

「iOS 15」にてラグナロクオリジンが正常に動作することを確認いたしました。
引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。


※最新OSにアップデートされる場合には、ご自身のご判断で行ってくださいますようお願いいたします。

 


[2021.9.16 17:15掲載]

 

現在、iOS版のラグナロクオリジンはiOS 13.0以降のOSに対応しておりますが、近日中に配信が予定されている「iOS 15」につきましては動作確認中となります。

iOSの端末にて「iOS 15」へのアップデートを行った場合、ラグナロクオリジンが正常に動作しなくなる可能性がございますので、ご注意ください。

 

「iOS 15」への対応状況につきましては、更新があり次第改めてご案内させていただきますので、それまでは「iOS 15」へのアップデートをお控えくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Apple社や機器量販店へご確認くださいますようお願いいたします。
※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。