アップデート

8月4日(木)アップデート内容について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。
2022年8月4日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。


 <実装・更新>

■自由転職 実装
自由転職を実装いたしました。
下記条件を満たすことで自由転職が可能となります。
・いずれかの上位2次職になっている
・メインストーリー[闇夜の紅蓮]を完了している
・ガイドクエスト[自由転職]を完了している
※自由転職の詳細についてはゲーム内のガイドをご覧ください。
 
ショップ ラインナップ追加
・ミステリーショップで販売される装備を追加いたしました。
・定番ラインナップで販売されるアイテムを追加いたしました。

 

<その他>

・イズルード海底洞窟B1Fからイズルード海底洞窟B4Fへ直接移動できるワープポータルを追加いたしました。
・「パワフルパーティープレート」「ワンダフルパーティープレート」「スペシャルパーティープレート」を複数回使用した際、使用回数に応じて効果時間が延長するように変更いたしました。
・ペット「アークドゥネイール」のスキル「エレメントブレス」の効果説明文を変更いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。
・ゲーム内テキストを一部調整いたしました。

 

<不具合修正>

・「チンピラリーダーカード」の説明文が一部異なっていたため、修正いたしました。
 誤)物理攻撃、5%の確率で急襲Lv.5を発動する
 正)物理攻撃、5%の確率でバックスタブLv.5を発動する
 

 
引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。