お知らせ

Lokiログイン障害に伴うリセット不具合のお詫び

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

2023年1月6日(金)にLokiワールドの一部のキャラクターにおいて、同日に発生したログイン障害の影響により、デイリークエストなどのコンテンツのリセットが正しく行われていない不具合が発生しておりました。
現在は正常に日ごとのコンテンツリセットが機能しておりますが、不具合の発生により、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

本不具合に伴い、コンテンツのリセットがされなかった方の調査を行いましたので、以下のアイテムを配布させていただきます。

 

▼対象キャラクター
2023年1月6日(金) 5:00から2023年1月7日(土)4:59までの間にログインし、イベントアクティブポイントがリセットされなかったキャラクター

 

▼配布アイテム
・委任状160枚
・スキップチケット16個
・ダイヤモンド1000個
※戦闘時間の回復や追加ができないため、委任状追加によるデイリークエストでの対応とさせていただきます。
※MVPの討伐等、キャラクターの職業やレベルによって獲得できるアイテムが異なるコンテンツにつきましては、ダイヤモンドでの対応とさせていただきます。
※配布アイテムは、2日に分けて配布させていただきます。

 

▼配布日
1回目:2023年1月12日(木)メンテナンス時
2回目:2023年1月13日(金)

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。