アップデート

5月11日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2023年5月11日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

<その他>

・特別商店のUIを調整いたしました。
※現在、商品画面から帰属アイコンが正常に表示されない不具合を確認しております。
詳細ボタンからは正常に表示されますのでご購入の前に詳細ボタンより帰属アイテムのご確認をお願いいたします。
帰属の表示に関しましては次回以降のメンテナンス時に修正を予定しております。

 

<不具合修正>

・画質やフレームレート設定によって、ステータス表示上の攻撃速度が正常に反映されない不具合を修正いたしました。

・スキルショートカット上のディレイタイムや、一部エフェクト等の表示更新頻度が低下していた不具合を修正いたしました。

・デイリークエスト「霧の森」でクリアができないマップ配置が出現することがある不具合を修正いたしました。

・デイリークエスト「聖歌の試練」のルーレット等、ペコペコ騎乗時に操作すると騎乗が解除される不具合を修正いたしました。

・パーティーリーダーを変更後、正常にフォローできない不具合を修正いたしました。
・ヘルヘイムの動乱「プロンテラ夜襲」にて、マップのグラフィックが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

・ギルドリーグに5分以上参加しても個人ポイントが「5pt未満」だった場合、報酬が獲得できなかった不具合を修正いたしました。

 ※上記修正に伴い、実装から修正までの期間中、

 報酬獲得条件を満たしても報酬が受け取れなかった方への対応を検討しております。
 対応内容につきましては決定後、改めてご案内いたします。


・コンテンツ「ヴァルキリーの彫像」を開放するクエストが受注できない不具合を修正いたしました。
 ※BaseLv.70以上になると「新機能解放」が表示されメニュー内の「彫像」を利用することができます。

 上記修正に伴い、「ヴァルキリーの彫像」のガイドクエストを削除いたしました。
 また、クエスト削除に伴い以下の対応をいたしました。

 

 ▼対象者
 2023年5月11日(木)メンテナンス開始までに作成されたキャラクター

 

 ▼対応内容
 彫刻刀100個をゲーム内メールでお送りいたしました。

 

 ▼対応日
 2023年5月11日(木)メンテナンス時

 

引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。