重要

ハロウィンイベントで発生している不具合について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

本不具合につきまして、①の対象となったキャラクターに対し、ゲーム内メールにてアイテムを補填させていただきました。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 


[2021.10.18 19:30掲載]

 

本不具合につきまして、②の対象となったキャラクターに対し、ゲーム内メールにてアイテムを補填させていただきました。

なお、①の対象となったキャラクターへの補填対応につきましては、現在準備を進めております。

作業が完了次第改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 


[2021.10.14 17:00掲載]

 

現在開催中の「ハロウィンイベント」にて、以下の現象が発生していることを確認しております。

 

■内容

①10月14日(木)メンテナンス開始までに、期間限定ハロウィンクエストをクリアした場合、正常な報酬を受け取れない
②10月14日(木)メンテナンス開始までに、NPC「ダリア」よりレンタルアイテムを購入した場合、正常なレンタル日数が表示されない

※メンテナンス開始前に一部ハロウィンイベントが始まっていたため、本不具合が発生いたしました

※②の不具合にてNPC「ダリア」よりレンタルアイテムを購入してしまったキャラクターにつきましては、当該アイテムの削除を行いました

上記不具合につきましては、10月14日(木)実施のメンテナンスにて修正いたしました。

 

なお、本件への補填対応といたしまして、下記の内容を予定しております。

①の不具合の対象になったキャラクターにつきましては、後日ゲーム内メールにて正常な報酬分を補填

②の不具合の対象になったキャラクターにつきましては、後日ゲーム内メールにて正常なレンタル日数の表示された購入分アイテムを補填

補填作業が完了次第改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。