重要

【iOS 16】OSアップデートに関するご注意

最終更新日

 

[2022年10月28日14:00更新]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

最新OS「iOS 16」においても正常に動作することを確認したため、ご報告いたします。
また「iPhone14 Pro」及び「iPhone14 Pro Max」での動作につきましても正常に動作することを確認しております。
 

引き続き、ラグナロクオリジンをよろしくお願いいたします。

 


 

[2022年8月25日15:00掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

現在、iOS版の「ラグナロクオリジン」は、iOS 13.0以降のOSに対応しておりますが、近日中に正式に配信が予定されている最新のiOS 16では、「ラグナロクオリジン」が正常に動作しない可能性がございます。

 

iOS 16でラグナロクオリジンが正常に動作することが確認できましたら、改めてご案内させていただきますので、それまでは、iOS 16へのアップデートをお控えくださいますよう、お願いいたします。

 

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Apple社へご確認くださいますようお願いいたします。
※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。