アップデート

2月29日(木)アップデート内容について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。
2024年2月29日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

■VIPパス 専用チャンネル

VIPパスの特典に「専用チャンネル生成」機能を追加いたしました。
VIPパスを有効にしているキャラクターは、1日あたり180分の専用チャンネル生成時間を獲得し、時間内であれば一部マップに専用チャンネルを生成し、フィールド戦闘を行うことができます。
※下記マップは専用チャンネル生成の対象外となります。
 - プロンテラ西門
 - プロンテラ南門
 - 迷宮の森 第1層
 - 迷宮の森 第2層
 - 迷宮の森 第3層
 - 沈没船 第1層
 - 沈没船 第2層
※専用チャンネルには、MVPモンスター・MINIモンスターは出現しません。

※攻城戦・ギルドリーグ・ギルド探検を開催している間は、新たに専用チャンネルへ入場することはできません。

※専用チャンネルの残り生成時間をUIから確認した際、正しく反映されていない場合があります。再ログインをお試しの上、最新の残り時間をお確かめください。

 

■「血塗られた古木の枝」機能追加

「血塗られた古木の枝」で出現するMINIモンスターのレベル帯を選択できるようにいたしました。リュックから使用することで指定できます。
※自分のBaseLvよりも高いレベル帯を選ぶことはできません。
※ショートカットバーから使用した場合は、選択画面が表示されず、最後に選択したレベル帯のMINIモンスターを召喚します。

 

■「ラグジュアリーベッドパック」販売

下記日時にて、ギフト商店で「ラグジュアリーベッドパック」を販売いたします。
※BaseLv.55より購入可能となります。
【販売期間】:2024年3月1日(金) 5:00 ~ 3月18日(月) 4:59 まで 

 

<その他>

・ジュピロス遺跡のギミックを変更し、バランス調整を行いました.。(2024/3/1 11:40 追記)

 

・「カラコン商店」の「アイカラー変更画面」を改修いたしました。

 

・乗り物にレベルアップアイテムを使用する際、一括で使用できるようにいたしました。

 

・PvP時における「終末の翼Ⅱ」「終末の翼Ⅲ」の効果を上方修正しました。

 

・師弟クエストの設定を最適化しました。

 

・スタンプのタブの順番を最適化しました。

 

・「ウィークゲイズⅣ」の説明文に最大重複数を記載いたしました。

 

・以下装備の説明文に不透明な部分があるため、説明文の調整を行いました。
※説明文の調整のみで効果に変更はありません。
 - パイロットヘルメット
 - 椿のステッカー
 - キッズ絆創膏
 - 黄昏のかんざし

 - ヴンダーカンマー
 
・その他、一部文言を修正いたしました。

 

<不具合修正>

・「スチームシャグパイプ」のスキル発動時、イージーダメージのバフアイコンが表示されない不具合を修正いたしました。

 

・ホワイトスミスの「オーバートラスト」を自動戦闘にセットしていると、効果時間が残っていてもスキルを発動してしまう不具合を修正いたしました。

 

・師弟システムの教官側のクエスト画面にて、更新内容がないにも関わらず、赤丸の通知が表示されている不具合を修正いたしました。

 

・アプリが強制終了してしまう現象について改善いたしました。

 

 

引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。