お知らせ

「ラグオリ」で夏を満喫しちゃおう!キャンペーン第2弾

最終更新日

6/28(月)より正式サービス開始となった「ラグナロクオリジン」に、夏到来!?
暑い夏に向けてますます盛り上げていくために「Amazonギフト券2,000円分」が抽選で20名様に当たるキャンペーンを開催します!
皆さま、奮ってご応募ください。

 

>>ダウンロードはこちら

 

「ラグオリ」で夏を満喫しちゃおう!キャンペーン第2弾
 

■期間
2021年7月16日(金)18:00 ~ 2021年7月23日(金)17:59

 

■参加方法
STEP1.
ラグナロクオリジン公式Twitterアカウント(@ragori_jp)をフォローする

STEP2.
開催期間中、公式Twitterアカウントがツイートする「#ラグオリで夏を満喫しちゃおうCP第2弾」が入ったツイートをリツイート!

 

■景品
「 #ラグオリで夏を満喫しちゃおうCP第2弾」が付いたツイートをリツイートした方の中から、抽選で20名様に以下の景品をプレゼントいたします。

 

景品 当選者数

Amazonギフト券2,000円分

20名様


<景品の配布について>
当選された方には、ダイレクトメッセージをお送りします。ダイレクトメッセージに記載されている期日までに、景品の受け取りに必要な情報をご連絡ください。

※景品の受け取りに必要な情報の連絡がない場合や情報の不備等があった場合、Twitterのアカウントが非公開状態の場合や、何らかの理由によりツイートが確認できない状態の場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。

※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一のお客様であると判断した場合(住所や氏名が同一、あるいは極めて似ている場合等)、2回目以降の当選は無効となります。
※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

 

■注意事項
※応募受付や抽選状況に関する個別のお問い合わせは、対応いたしかねます。
※当選の権利は応募者ご本人様のみのものとし、第三者への譲度・売買等の行為はおやめください。
※不正行為を確認した場合は、当選を無効、またはキャンペーンを中止とさせていただく場合があります。
※本キャンペーンに参加した時点で、当ページに掲載する全ての事項に同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載事項および全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。