お知らせ

「ヴァルキリーの羽根」システム不具合について

最終更新日

[2022.11.02 16:30掲載]

 

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

11/2(水)実施のメンテナンスにて「ヴァルキリーの羽根」の機能を再開いたしました。

本不具合に関する詳細および対応についてご案内いたします。

 

▼不具合詳細
特定手順にて、各種ヴァルキリーの羽根を意図せず増殖できてしまう。

 

▼対応
11/2(水)実施のメンテナンスにおいて、本不具合により増殖した羽根2件を回収いたしました。

 

この度の不具合の発生および回収によるゲームバランスへの影響はないと判断しておりますが、長らく「ヴァルキリーの羽根」の機能をご利用いただけない状況だったこと、ユーザーの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことからお詫びとして、下記アイテムをゲーム内メールにて配布いたしました。

 

▼配布アイテム
青紫羽根ランダムボックス 10個

 

▼対象ユーザー
11/2(水)メンテナンス時点で作成済みの全てのキャラクター

 

 

上記、ご案内が遅くなりましたこと、ユーザーの皆様に深くお詫び申し上げます。

 

 

※「ラグナロクオリジン」では不具合の悪用や拡散を禁止しております。不具合を確認した際には、「お問い合わせ窓口」よりご報告ください。


 

 

[2022.10.28 15:06掲載]


ラグナロクオリジン運営チームです。

 

10/27(木)メンテナンス以降、「ヴァルキリーの羽根」にてシステム不具合を確認しております。

 

本不具合に伴い、10/28(金)15:05頃、「ヴァルキリーの羽根」の機能を一時的に停止させていただきました。

修正まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

 

機能の再開目途がつき次第、改めてご案内いたします。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。