アップデート

4月20日(木)アップデート内容について

最終更新日
アップデートのお知らせ

ラグナロクオリジン運営チームです。
2023年4月20日(木)のメンテナンスにて以下の更新を実施いたしました。

 

 <実装・更新>

■ガイドクエスト追加

下記項目のガイドクエストを追加いたしました。
- MVP増加について
- 属性相性について
- 血塗られた古木の枝について

 

■ショップ商品追加

・「ヴァルキリーの彫像」関連の商品を追加いたしました。

 

<その他>

・彫像スキルを設定するためのスキルショートカットを追加いたしました。
・彫像スキルおよび今後実装予定の新システムに関連し、ターゲット切り替えボタン・スキルページ切り替えボタンの位置、矢の切り替えおよびホムンクルス召喚の位置とUIを変更いたしました。
・チャットで使用した絵文字の使用履歴が、ポリン絵文字のタブの1列目に5つまで残るよう変更いたしました。
・デイリークエスト「霧の森」を最適化いたしました。
・復帰ミッション達成時に獲得できるミッションポイントの報酬上限を500から450に変更いたしました。
・イベント「ファッションコレクター」開催準備につき、NPC「イザベル」にて交換できるアイテムのラインナップを追加しました。

 - イベント開催期間:2023年4月24日(月)5:00 ~ 2023年5月29日(月)4:59

 

 

<不具合修正>

・マップの天候が変化しない不具合を修正いたしました。
・ローグ系が「装備レシピ商店」を利用した際、装備できないカタール系のレシピが交換ラインナップに表示されている不具合を修正いたしました。
・シーフ系が復帰者の箱を開けた場合、装備できないアイテムが表示される不具合を修正いたしました。
・モンスター討伐時、ドロップアイテムのグラフィックが正常に表示されない不具合を修正いたしました。
・2次職への転職クエストが表示されないことがある不具合を修正いたしました。
・復帰報酬の特典商店において、砂時計マークがついた商品のみ選択状態になっていた不具合を修正いたしました。

・「魂の領域」の「悪魂・ドッペルゲンガー」、「ヘルヘイムの動乱」の「ドッペルゲンガー」の攻撃範囲が一部表示されない不具合を修正いたしました。

・アクセサリーが破損している状態で一括継承が行えてしまう不具合を修正いたしました。

 


引き続き、ラグナロクオリジンをお楽しみください。