重要

オート戦闘機能の不具合について

最終更新日

ラグナロクオリジン運営チームです。

本不具合につきましては、3月31日(木)実施のメンテナンスにて修正いたしました。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


[2022.1.26 13:55掲載]

ラグナロクオリジン運営チームです。

 

本不具合につきまして、修正までにお時間を頂戴することから、お詫びとして以下のアイテムを配布させていただきます。

  • ネコの実 × 1,200
※アイテム配布は1月28日(金)12:00頃を予定しております。

現在、引き続き修正作業を進めておりますが、不具合の解消までには今しばらく時間を要する見通しでございます。

ユーザーの皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。


[2022.1.13 19:15掲載]

現在、オート戦闘機能にて以下の現象が発生していることを確認しております。

 

■内容

・オート戦闘時にスキルを設定している際、手動で別のスキルを使用することができない場合がある

 

現在、本件の調査・修正作業を進めておりますが、不具合の解消までには今しばらく時間を要する見通しでございます。

なお、不具合修正までにお時間を頂戴することから、お詫びとしてアイテムの配布を検討しています。

 

 

アイテムの配布および不具合修正作業が完了いたしましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことと、本件のご案内が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。